w.wash! blog

日常をまるはだか!

13年の春!

 

 

最近、ポカポカ陽気で気持ちいい〜ですね!

 

桜も終わり、夏が近づいているのでしょうか?

 

サロンの横の花壇もこんなにキレイな花が

咲いてました〜(ё_ё) 

f:id:w-wash:20140410140032j:plain

 

f:id:w-wash:20140410140022j:plain

f:id:w-wash:20140410140040j:plain

 

 

早いもので、若い頃からの心斎橋でのサロンワークから独立し、

 

昨日4月17日は、当サロンがオープンして

 

13年になりました!

 

アッという間の13年でした。

 

昨日の事のように思い出します。

 

当時、まだメンズオンリー美容室はなく、(最近は増えて来ましたが、)

 

関西でも初!っといっていい程めずらしい感じでした。

 

友達、知人からは、あの場所で?いけるの〜?

 

と、???な感じでしたが.....

 

 

f:id:w-wash:20140410180954j:plain

 

 

当初、オープンにあたり、不安というより”自信!”の方が強かったように思います。

 

長年、考え抜いた”コンセプト”で絶対の自信をもって挑んでいたからだと思います。

 

そして、自分を信じていました 。

 

もちろん、忙しい毎日が続きました!

 

 

 

 

あ〜、この場所で商売ができて良かった!!

 

そして、今の ”w.wash!” があるのも、13年間の間、

 

当サロンを気に留めて、一度でもご来店、リピートして頂いた

すべての”お客様”のお陰だと思って”感謝!”致しておりますm(__)m

 

この場を借りまして、お礼を申し上げます

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

f:id:w-wash:20140410135744j:plain

f:id:w-wash:20140410134915j:plain

 

 

 

なぜ?この場所でオープンしたのかは、今後、少しずつ”マルハダカ”に

して行きたいと思います (∩_∩)!

 

それと、自作ですが 近々、ホームページも復活!致します。

 

お楽しみに〜〜 o(^-^)o