w.wash! blog

日常をまるはだか!

寒中お見舞い申し上げます

 

 

 早いもので、

1月も半分過ぎ、

今日から大寒波到来ということで

非常に”寒〜〜い!”感じになっていますね。

 

ところで、昨日は毎週行っておりますが....

3時間ドライブにて

冬の日本海、

京丹後、ハ丁浜へ遊びにいって参りました。

f:id:w-wash:20160117082819j:plain

 

 

f:id:w-wash:20160117082809j:plain

 

とても、メロ〜〜で、

人も少なく、1月半ばにしては暖かく

リフレッシュタイムが過ごせました。

 

最近、ふとした時によく思うことがあります。

 

自然と

友と

家族と

いろんなバランスで

ひとは、幸せを感じられるんだな〜って、

 

特に思うことが、

先日、読んだ本にあった、印象深い言葉がありました。

 

 健康でなければ、知恵を発揮することはできない。

 芸術の才能も開花できず、

 力があっても闘えず、

 富も役に立たず、

 知性も使えない。

 

    古代ギリシャの哲学者 ヘルフィロス

 

ことしも多くは求めず、

ただただ、周りの皆さんが

”健康”で笑っていられることだけを

願うばかりです。

 

 

 

皆様も風邪などひかれませぬよう

お気をつけ、ご自愛下さいませ。

 

w.wash! 

HOME of New Site 9